初心者さんへ

目安時間:約 7分

 

ごあいさつ

 

改めまして、ブログアシスター りつき と申します。

 

 

あなたは、どうして今りつきのブログを読んでいますか?

 

 

すでにアフィリエイトを始めていて、関連するサイトを廻っていた。

以前から「アフィリエイト」が気になっていて検索していたら辿り着いた。

今さっき「アフィリエイト」という言葉を知って、あれこれ探してたらワケも分からないままここへ来てしまった。

 

 

などなど、理由は様々。(ありがとうございます!)気になった以上、色々と調べるのは人の常、「アフィリエイト」に関することは、ネットで調べれば山の様に書かれていますよね。

 

 

軽~いものから、心にズシッとくるものまで、色々な情報が満載です。お小遣い程度にお金が入ればラッキー的な方から、がっつり稼いでいるお方まで様々・・・

 

 

ただ、残念なことに、

 

 

そうやって「ボク、(私)、稼いでいます!」と、お小遣いなり、主婦にとっては有り得ない程の大金なり、自分の実績をブログに堂々と掲げている方たちってほんの氷山の一角である、と言われています。

 

 

そこに至るまでに断念してしまうアフィリエイターが山ほどいるというワケですよね。

 

 

それは、なぜ???

 

 

「怪しいの?やっぱり詐欺?違法なの???」と思いましたか?

 

 

いえ、そうではないんです。ただ、続けていけないんです。

 

 

「せっかく、怪しいのかなって気持ちはなくなって、アフィリエイト始めてみよう!って思ったのに...お金(資金)が続かないってこと?」

 

 

いえ、そうでもないんです。それは、

 

 

最初にイメージしてしまう小さな思い違い

 

 

のせいです。

 

 

アフィリエイトは決して詐欺や違法などではなくきちんとしたビジネスです。前述した氷山の一角にいる方達の努力は計り知れないものだと思います。

 

 

一方、初心者さんにとって最初は、どうしても「ネットで稼ぐ」=「怪しい」という先入観はなかなか拭いきれません。

 

 

ところが、ところが!「アフィリエイト」は最初は、怪しい・・・と思われながらも、以外と間口は広い ⇓

 

 

「簡単に稼げます!」
「1ヶ月後に○○万円稼ぐ。」
「ブログを作るだけで稼げる。」

 

 

などなど・・・

 

 

リアルな世界だったら、見向きもしないような文面に内心ドキドキしてしまったり(汗)これが問題!!

 

 

この文章自体がもちろん問題なのですが主婦の場合、そんなに大金は求めていなくて、ちょっと旦那さんに内緒のお小遣い稼ぎ~(^^♪位から入る方が多いからです。

 

 

簡単に大金を稼げるなら、お小遣い程度希望の私にはもっと簡単なはず♬って思ってしまうんです。それが問題なんです!

 

 

しかし

 

 

現実、アフィリエイトの扉を開けてみると思い描いていた以上に大変・・・面倒・・・心が折れる・・・やっぱりや~めた!そんな、こんなで「挫折組」と「成長組」に大きく分かれてしまうことになります。

 

 

大切なこと、それは

 

 

続けていくこと 

 

 

なんです。

 

 

アフィリエイトを始めよう!と思う。結果、いくら収入を得るかは人それぞれです。お小遣い程度であろうと、びっくり(@_@)するような大金であろうと。

 

 

でも、アフィリエイトを始めるときに必要な心構えは共通して同じです。「お小遣いくらいなら楽に稼げそう!」位の気持ちで「お小遣い」を得ることは出来ません。

 

 

きっと、「こんなはずじゃなかった~。」と途中で断念してしまうことになります。

 

 

 

私は、このブログにたどり着いた初心者の方には絶対にそうなって欲しくないんです!なので、「ごあいさつ」にも関わらず、最初から熱く語ってしまいましたっ

(^_^;)

 

 

最後になりますが、

 

 

毎日パソコンに向かうこと
初めて見る問題から逃げずに果敢に解いていくこと

こつこつと続けていくこと

 

 

この3つの「真面目」ができる方は次のページに進んで下さいね。

 

 

実は、私、この「真面目」こそ

 

 

主婦の得意技

 

 

だと思っているんです♬

 

 

心の準備はできましたか。一緒に頑張ってみませんか。

 

 

りつきがあなたの1歩を応援します。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

アフィリエイトを知ろう! に進む

 

ホーム へ戻る

 

*お問い合わせ*

なんでも、りつきに話してください。いつでも応援していますから(〃艸〃)ムフッ☆  

 
*あなたの応援で元気一杯!*

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
<おかげさまで1位になりました>
illust2 (1)
☆★☆ありがとうございます☆★☆
*りつきの一押し教材*
*あなたに伝えたい事*
*プロフィール*
illust2 (1)
BLOG ASSISTOR:りつき

詳しい「りつき」知って下さいね☆
*最近の投稿*
*りつきのおすすめ!        無料レポートスタンド*

ページの先頭へ